新師匠

火曜日、初の個人レッスン。新しく僕についてもらう師匠は、これまでの先生が特に推していた人で、現中国音楽学院の大学院生。去年の金鐘奨(中国楽器のオリンピックのような大会)で賞をとったというし、学院のオケ・華夏民族楽団の現首席でもあるそうなので、良い師と巡り会えたのではないかと嬉しく思っている。

まずは基礎から叩き直すと同時に、夏の8級合格(1〜9級、9が最上)を目指す方針。最上級の指導のもとで学べる。後は自らの心次第。立てた志へと向かう一年間がついに始まり、そして時が刻々と経過している。一日を、大事に、活きよう。

「新師匠」への3件のフィードバック

  1. がんばってくださいね♪応援してます◎
    昨日遂に!ミキサーGETしましたよ、さっそくバナナスムージーを作りました、幸せです☆

  2. おお。ありがとう。ジャスミンも仕事がんばって。ミキサーいいでしょ?・・・でもこっち引っ越して来てからまだ使ってないなぁ。僕も使おー。ジュースつくろー。

  3. まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
    「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
    って言葉に負けましたwww
    途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
    http://pak3.net/yutori/

コメントは停止中です。