2008北京朝陽国際旅行フェスティバル(追記有り)

【9月30日追記】

本日朝、1日目のステージを無事終えました。あと4回、どんどん良くなるとよいのですが。

さて、再び追記事項です。ステージの詳細な位置についてです。

朝陽公園南門より入り、まっすぐ北へ進むと、「ギリシャ展示コーナー」が見えてきます。その更に奥に、「中日旅行文化交流節」のエリアがあります。「中日旅行文化交流節」エリアに入るまでに、2つ程イベントステージがありますが、そこではありません。まぎらわしいのでご注意を。エリア内には1つしかステージが無いので、エリア内に入ってしまえば分かると思います。

それでは明日もがんばってきます。目標は、今日よりも良いステージです。

————————————-

【9月28日追記】

21日に掲載した下記お知らせにつき、お祭りの主催者側より、僕の出演時刻の連絡がありましたのでお知らせします。

30日: 10時30分より
1日、3日〜5日: 10時20分より

参考までに、1日のステージのタイムスケジュールを載せておきます。緊張してますが、がんばってきます!

————————————-
【9月21日投稿の元記事】

お祭りに二胡で参加することになりました。

「旅行フェスティバル」とちょっと意味の分かりにくい名前のイベントですが、各種ステージショーが行われる文化祭のようなものです。「中日文化観光交流ウィーク」という副題が付いていて、10月頭の国慶節に、広い広い朝陽公園で行われる、かなり大規模なイベントです。

イベント自体は8日後の9月29日から10月5日まで行われ、僕は10月1日、3日、4日、5日と参加します。「葡萄熟了」の二胡演奏で出演します。北京にお住まいの皆さん、ぜひ観に来て下さい。

イベントの詳しい内容は、情報誌ウェネバーのサイトでご覧になれます。

ソニーの動画配信サービス“branco(ブランコ)”