静岡ケーブルTVデビュー

実はいま、静岡の番組で僕のドキュメンタリーが放送されている。4月中、毎日2回ずつ放送されている様なので、見られる環境にある方は、見て下さると嬉しはずかしい。詳細はこちらの番組案内サイト(click)で。

取材を受けたのは3月初めで、取材に来られた方は北京在住のフリージャーナリスト、このブログを見て取材を申し込んで来られたそうだ。何気ない日記ブログでも、書いておくとこんなこともあるんだなぁと、クスリ。

在籍中の音大で仲良くなったマレーシア、台湾の仲間たちも共演してくれたので、良い思い出がまた一つ増える。取材に来て下さったkomaさん、本当にありがとうございました!

三国志【国際スタンダード版】DVD-BOX10P16Mar09

民族音楽・民族楽器ブログランキング

「静岡ケーブルTVデビュー」への4件のフィードバック

  1. サイトで先輩のお姿拝見しました笑
    見たいけれど見れない(-д-;)ので残念です…N谷先輩とかDVD録画できないっすかね。

    人生って、何かが何かに繋がる準備でfilledなんですね。
    >何気ない日記ブログでも、書いておくとこんなこともあるんだなぁと、クスリ。
    っていうところ読んで。

    日本帰ってきはったら是非是非!飲みに行きませう。

  2. ◆くにを
    じゃぁDVDを何枚かコピーして持っておくよ。今度会った時に渡せるように。

    自分の履歴書を一見するとブチブチしてて一貫性がないんだけどね。なんだかんだで繋がってくるみたい。

    そう言えばN谷、今度北京に来るようなんだよ。楽しみだ(笑。

  3. N谷です。

    >920 
    この番組見ようと思ったら、先ず静岡CATVを
    視聴しなきゃならんのちゃう?さすがにそこまでは…

    >ぱんだ夫妻
    行きます。発券まで済んでます☆
    北京生活の集大成、小生の漢語訣別?!
    長城をliudaliudaしながらmanmantanしませふ

    往路/復路
    5/16(土) NH905
    成田 10:35 北京 13:25
    5/18(月) NH906
    北京 14:45 成田 19:15

    人数は、独断強行旅程のため只有我一个人

  4. ◆谷

    ふたりとも、DVDのコピーを渡させてもらうよ(笑。

    北京スケジュール、了解!一人でも来てくれる友がいるのは嬉しいよ.楽しみやなー。長城晴れるといいけど。

コメントは停止中です。