二胡と歌とピアノの音楽会 21 Jul.

演奏情報

来月7月21日(日曜)、秦野でコンサートがございます。ピアニストの先生ご主催のイベントで、私は二胡で出演させていただきます。よろしければ是非、お越しください!

今回はお客様のリクエストで、大ヒット中の歌も一曲演奏させていただく予定です。また、中国曲のほか、ソプラノ歌手のお方も交えての三重奏も予定していますので、色々なジャンルの音楽をお楽しみいただけるかと思います。詳細は添付画像のチラシをご参照ください。

どうぞよろしくお願い致します。会場でお会いできるのを楽しみにしています。


7/23記:当日は大勢のお客様にお越しいただき、ありがとうございました!ご主催の先生方にも大変おせわになりました!ありがとうございました。二胡で演奏させて頂いた曲目は、「トルファンの葡萄」、「月牙泉」、「You Raise Me Up」、「女人花」、「LEMON」、「風のとおり道」、そしてアンコールに「新賽馬」でした。「風のとおり道」はソプラノ、ピアノとの三重奏でしたが、弾いていてとても気持ち良かったです!

この日、二胡演奏の位置取りがなかなか独創的で。ピアノの先生のご提案で、なんとお客様に囲まれる形で、客席の真ん中で弾くことになりました。これまでも「近っ!」というステージは何度かありましたが、今回は弓が当たりそうになるほどお客様との距離が近く、貴重な経験をさせていただきました。この日お越し頂いたみなさま、またの機会にお目にかかれるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました