1st Album 二胡CD「華ラン胡ロン」、amazonにて好評発売中です!

1st Album 二胡CD「華ラン胡ロン」リリースのお知らせ

作編曲

ここ5年程じっくりと進めていたアルバム作りがひと段落し、本日7月17日、ようやく1stアルバムとしてリリース致しました。アルバムタイトルは「華ラン胡ロン」。カラーンコローン、ぜひ覚えてくださいませ。CD版と、デジタル版をご用意いたしましたので、お好きな方をお選びになり、楽しんで頂ければ幸いです。

デジタル版:各種配信サイトで視聴、ダウンロードいただけます。
CD版:amazonにてご購入いただけます

アーティスト事務所に所属しない一個人としてアルバム作りを進めるのはなかなか大変でした。リリースできた今は少しほっとしています。作曲やアレンジ、レコーディング、ミックスやマスタリングに、CD本体のデザインなどなど、一つ一つ本で勉強したり、Google先生に聞いたりしながら進め、ようやくこの夏、完成に漕ぎ付けました。個人でもやろうと思えば自力でアルバムリリースまでできる現代の環境は、本当に恵まれていますね。

上動画の通り、4曲目の『江河水』ではおなじみの津軽三味線奏者・高崎将充さんに伴奏をお願いしました。どの作品も相当なオリジナリティを込めて作りましたが、高崎さんが入ってくれた一曲が、アルバム全体としての独創性をグッとより高みに引き上げてくれたような気がします。高崎さん本当にありがとうございます!

このアルバムを通して、周りの皆さまお一人お一人にも、しっかりと感謝の気持ちを伝えていければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました